2009年9月26日土曜日

9月第4週の結果

今週は朝から大きく動いて難しい相場でしたね。
軒並みストップロスが発生して苦しい展開でした。特に自作EAの不調が痛かったです。


主力のVZRは週単位で初めて負けました。先日書いた設定ミスから調子が狂ってしまい

手動決済も多くが裏目に出てしまいました。

ほとんど自滅なのでこのような結果になるのも当然のことです。
設定を増やして1setfileあたりのロット数を抑えたのは、リスク分散ができて

損失の拡大を食い止めた感があります。

なお、VZR専用の集計が負担になってきたので今回で終わりとします。

今週はこの程度のマイナスで助かったというところですが、少なくとも引き分け以上に

できていたはずですし、やはりいろいろ反省すべき点があります。

皆さんも設定ミスにはくれぐれも注意するようにしてください。

今月残りあと少しなんとか逃げ切りたいですね。

 

(9/27) 週末の記録

・各EAと通貨ペアの資金配分を見直しました。
・VZR,Fcom5,試作2号の設定調整を行いました。
・CBFより160.81$のキャッシュバックがありました。

今週月曜日は一部のEAのみ稼動予定です。
あと、金曜日21:30に米雇用統計の発表があります。

金融危機から一年、
ドル円が再び80円代に突入し来月はボラティリィティが上昇しそうな気配です。ここ数ヶ月は低かったので、今年の春くらいのボラティリィティに回復してほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿